グルテンフリー!材料5つだけ!
無添加の生きているパン!

~国産米100%(米粉)、こめ油、きび糖、酵母、自然塩使用~

【おこめパンの美味しいお召し上がり方】

炊き立てのご飯はふっくら、ほかほかで美味しいですよね。でも、冷める(冷凍)と硬くなります。
お米(米粉)パンも同じです。

「こなのて」のパンは小麦粉やグルテン、増粘剤、保存料等を使用していないため、時間が経過するほど硬くなりやすいお米の性質がありますが、

軽く温めていただくことで美味しく召し上がっていただけます。
加熱が足りないとボソボソし、加熱し過ぎると硬くなります。

おこめパンは自然解凍後、指一本分(約1.5センチ程度)の厚さにスライスして温めてお召し上がりください。
解凍後はその日のうちに召し上がっていただくことをおすすめします。

◎オーブントースターで

「我が家はトーストでこんがり焼き色を付けて食べています!」
外側カリッ、中はふんわりもっちり!!パンの真ん中がふわっと弾力を感じたら美味しく焼けてます。
(冷凍モードがある場合はそのまま焼いてください。無い場合は、常温に戻してから焼いてください)

◎電子レンジで

軽くラップをするか、霧吹きをして温めてください。ふんわりと柔らかい食感です。
○常温の場合:500wで10秒から20秒加熱
○冷凍の場合:500wで約30秒目安、状態による

※お米と同じで水分が蒸発すると固くなるので温めすぎに注意してください

◎炊き立てご飯の炊飯ジャーの中に入れておく

保温状態の中に少し入れて置くと蒸しパンの様な感じになります。


お米でも、パン!

何もつけなくても、そのままでもお米の甘味で十分に美味しいですが、お好みで様々なアレンジをお楽しみください(^^♪

●お好みのジャムやはちみつ、メープルシロップと
●チーズをのせて
●オリーブオイル、ハーブ塩などと一緒に
●ガーリックトーストやピザトースト
●納豆トースト などなど

お好きな汁物と一緒に、和でも洋でも美味しくお召し上がりいただけます。

お米パンは乾燥を嫌うので、温めた後は時間を置かずお召し上がりください。